« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月28日 (金)

戻りました!

10日間の、ハワイ滞在から戻りました。

留守中に、新作発売中です!
オフィスユー12月号「おいでよ動物病院!」今回は70枚の長編。
一部分、リアル体験入ってましたので…こっそり泣きながら描きましたです。


1028

    

  
  
ハワイ滞在は、メインはお墓参りです。
まだプレートが出来ていないので、もう一度行かなくては!


1028a
  
 

気分転換に連れて行っていただいた、裏オアフ
ノースショア付近の海岸です。
静かで綺麗でしょう?


1028b

近くのハンバーガーショップ、KUA'AINA
日本にも支店がある、ものすごく美味しいお店です。
ここが本店とのこと。
地元のサーファー御用達!
小さなお店です。
このあたりはのどかなハワイの田舎といった感じで凄く好きです。

1028d

ハワイは雨期に入り始めてます。
雲が多い日が続きました。

でも、御蔭で綺麗な虹も見られました。
感激です!
癒されました…!

1028c

 

 
怒濤の、締め切りラッシュがやってきます…。

気合い入れて、
頑張ります!!
  
  
  

↓たらさわみちオフィシャルHP&猫日記
</a

</a  


| | コメント (4)

2011年10月11日 (火)

脱稿そして…

70枚の長編…終わりました。
精神的にも肉体的にも…よく頑張ったなと、
自分を褒めてあげたいと思っています!!!


気を許すと、まだまだ不安定な自分になるので、
今少し、時間ぐすりが効くまで、仕事に没頭するつもりです。

ということで、今週中に、締め切り一つ。
イラスト描き上げる予定です。


来週に、また所用にて、ハワイに行きます。
帰ってきて早々に締め切り二つが待ってますので、
多分向こうで、ネームになるんだろうな………。


忙しい秋です。
  
  
  


最新作です。
少年画報社「ねこぱんち」増刊 黒猫特集に載ってます。

1011

  
  

↓たらさわみちオフィシャルHP&猫日記
</a

</a  
  

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »