« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月23日 (水)

新作(オフィスユー)1月号

「おいでよ動物病院!」新作、オフィスユー1月号にて掲載中です。
今月号は、コオ先生が表紙に出ております。

1123


1123b
  
  
コミックス関連の仕事をしています。
12月19日発売の「おいでよ動物病院!」13巻です。
いつも、ビキまるちゃんがナビゲートしていた部分…
もう、ビキの登場は無いのですねって..

一つ一つ、そういった事をクリアしていって、心の整理がつくのでしょうね。
使う写真も、未だweep写真フォルダが開けられないので、
以前お送りしているものから、選んでもらうことになってます。

いつになったら、ビキの在りし日の写真、見ることが出来るのかな...。
ここまで、自分が重傷だったなんて思いませんでした。
  
  
  

先日、千疋屋でお茶をしていたときに、
ガラスに書いてある「sen biki ya」の字が
ぽーんと目に入ってきたとたん、
じわ〜っと涙がこみ上げ、いけないいけないって、こらえました。

そんなことでも、敏感になってしまうんですよね〜。

やれやれです。
  
  

早く、早く、お空にいるビキのためにも...心が癒えて
可愛いビキを沢山思い出してあげられますように......think

  
  
  
  
↓たらさわみちオフィシャルHP&猫日記
</a

</a  


  


| | コメント (4)

2011年11月17日 (木)

二つ目脱稿

今月、二つ目の締め切り、
少年画報社「おとなのねこぱんち」
終わりました。
怒濤の追い上げの二日間………。
30枚でしたが、予定より半日早い上がりです!

仕事後半から、気温が下がり、やっときりりとした
冬が来た感じです。

実は今が、一番好きな季節です。
でも今年は……おもいっきり淋しいsweat02! 
  
 

心もホッコリするためには
鍋が良いかなと、
スーパーに行ったら、このようなものが………


1117

思わず店内で激写してしまいました。
  
  
  
ウケたのですが、
お気に入りのおとりよせアゴ出汁があるので、
シンプルな、野菜と鱈の鍋になりました。

  
  
さて、3つ目の締め切りは、
「おいでよ動物病院!」コミックス13巻のイラストと
描き足しページ等です。

 
いろいろ、雑用をこなしながら再び
間髪入れず、やっております…。


  
  
↓たらさわみちオフィシャルHP&猫日記
</a

</a  

| | コメント (3)

2011年11月 8日 (火)

一つ、脱稿

怒濤の締め切り、
一つ脱稿です!

ハワイから戻り、少し風邪気味の中、
何とか、こじらせずにきたものの、なかなか咳が止まりません。

今、ちまたではマイコプラズマ肺炎が流行っているとか。
そこまでひどい咳ではないですが、
ずっと喉の違和感が取れないのは嫌な感じです。

今晩から、寒くなるとのこと。
締め切り終わると、ちょっと気が緩むのですが、
今回は、これから3日でネームを上げて
一週間で次の締め切り…という
超〜ハードな日程です。

引き続き、気合い入れなければ…。

  
  
  
ビキちゃんの祭壇、そろそろお花がなくなるな〜と
思うと、素敵なアレンジメントが届きます。
有り難うございますshine

も〜〜なんて人気者なのでしょうって…
親ばかになってます!

118b


118
 
  

   
↓たらさわみちオフィシャルHP&猫日記
</a

</a  
  

| | コメント (1)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »