« 植栽あれこれ | トップページ | 一つ目脱稿 »

2013年2月23日 (土)

新作(オフィスユー)4月号

新作「僕とシッポと神楽坂」第7話
オフィスユーにて掲載中です。

長編の作品、今回のテーマと、大きな流れの伏線と
内容が少々てんこ盛りですが…
かなり気に入っている話に出来上がりました。

222
  
  
表紙イラストは、神楽坂を散歩中の
コオ先生。
  

こちらも再び、打ち合わせかねた神楽坂散策、行って参りました。

街のあちこちの壁に
以前は…気が付かなかったこちらのガイド。

毎回…新しい発見があります。

222c

新しいお店と、古い黒塀と…
とにかく歩いていて飽きません。

222d

  
 
昨日は、2月22日にゃんにゃんにゃんで猫の日でした。
神楽坂の路地にある。にゃんこ物あつかっているお店に
ちょこっと寄りました!


222a


迎えてくれたのは〜〜〜〜(>_<)
店長さんであるという、
にゃんこheart04

まるちゃんよりも小柄で小さいのに…
オトコノコとのこと!

まったく人見知りしないよいコでした。
ネコ好きさんには、嬉しいサプライズ!

222b
  
  
  
さて〜〜coldsweats02

この後お仕事がお団子状態です。
ぶんか社さん、表紙イラスト、
連載と、単発読み切り、予告カットも…!

怒濤の3月の締め切りを無事に終えたころには
もう少し暖かくなっていることでしょう。

なっていて欲しいですbearing

  
  

  
  
    
  


</a


にほんブログ村 猫ブログへ
  


|

« 植栽あれこれ | トップページ | 一つ目脱稿 »

コメント

先生お仕事お疲れ様です!\(^-^)/
なんて嬉しいサプライズ!(^-^)
にゃんこさんの店長さん居たら用事なくとも
入り浸っちゃいそう(^-^;
風情ある町並みも素敵ですね!(^-^)

投稿: スナドリネコ | 2013年2月25日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 植栽あれこれ | トップページ | 一つ目脱稿 »