« 脱稿〜〜 | トップページ | 新作(オフィスユー)4月号 »

2013年2月17日 (日)

植栽あれこれ

樹木医さんから、
色々ご提案頂きました。


迷います〜〜〜〜bearing

 
というか、希望が贅沢わがままなので。
中庭は、季節を感じたいとか、花と実がなるものがいいとか
手入れが簡単が良いとか…。
けれど、光が入りにくいので、難しいのですよね。

 
217a


クロモジは?
という提案もあります。

高級楊子になったりお箸になったり、
サイトで見たら、アロマ抽出で日本の森林の香りとか?!
そんなこと、夢の話ですが…。
どの樹木にも、それぞれ素晴らしい特徴があるのですよね。
 
 
中庭は鉢植えになるしある程度限定されるので、
あとは外に植えるシンボルツリーですね。

アオハダがよいかなとか、ドングリの採れる樫の木がよいかなとか、
3月中には決定して植栽予定です。
 
 
 
この後、すぐお仕事(>_<)

一ヶ月を一週間切って、
同時締め切りがあるので、ページ数的には長編と同じ量を
描かなくてはいけません。
 
 
お庭に来る緑を夢見ながら…励みますshine
  
  
  
  
↓たらさわみちオフィシャルHP&猫日記
</a

</a


|

« 脱稿〜〜 | トップページ | 新作(オフィスユー)4月号 »

コメント

植樹ですかぁ~(´Д`)
色々な種類の木があるから悩んじゃいますね(^-^;
引っ越し前の実家にあった藤棚や門扉の前に
わさぁ~とあった雪柳を思い出しました(^-^)
お家の顔になる木ですから、沢山悩んで下さい(^-^)
お仕事も頑張って下さい!\(^-^)/

投稿: スナドリネコ | 2013年2月19日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱稿〜〜 | トップページ | 新作(オフィスユー)4月号 »