« もう二月! | トップページ | 植栽あれこれ »

2013年2月13日 (水)

脱稿〜〜

長編脱稿致しました。

213

連休にちょい、かかってしまいましたcoldsweats02
なんだか、いつも後半バタバタとして、
特に今回は残りページを数えつつ、本当に上がるのか?!
上がったら奇跡...とまで思う日々でしたsweat01

新しいアトリエでの二作目の仕事、だいぶ使い勝手も慣れてきましたが、
資料本を探したり、ゲラ刷りを探したりと…それはまだ続いておりますcoldsweats01

書庫に一つ本棚が届いてないので、積み上がっているのです。
ゆっくりお片付けすればいいやと思ってはいるものの、
やはり毎回捜し物ではマズイ......。
 
 
 
アトリエ、残工事もまだ少しあります。
外構はいつも最後ですが、
特に、年末年始を夾んでしまったし、遅れております。

こちら、表札とインターホンとポストが入るモノリス。
杉板のように見えますが…。


212b

 
このように、杉板を張って固めたコンクリートです。
綺麗に板模様が出ましたshine
 

212a  
 
 
表札パネルも色々サイズに問題があり、今作り替えてもらっているところですので、
あと一息で〜〜完成です。
 
 
残るは、やっと植栽です。
陽当たりに問題がある場所が多いので、
樹木医さんに相談しつつ決めております。
シンボルツリーは、流行のトネリコ?!

いずれにしても春までに、なんとか緑を…!clover
  
  
  
  
  
↓たらさわみちオフィシャルHP&猫日記
</a

</a 


|

« もう二月! | トップページ | 植栽あれこれ »

コメント

先生お仕事お疲れ様でした!(^-^)
本棚が届いてないのですかぁ~┐('~`;)┌
捜しながらの作画作業はしんどいですよねぇ~(´Д`)
狭い我が家でも、在るべき所に在る物がないと
探すの大変ですもん(T-T)
早く届きます様に\(^-^)/

投稿: スナドリネコ | 2013年2月14日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう二月! | トップページ | 植栽あれこれ »