« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月26日 (水)

お仕事再開中!

お仕事再開中!
と言いましても、原稿執筆はもう少し先で
ただいま、予告カット一点、
カラーイラスト表紙一点、
ポストカード用イラスト一点、

同時進行中です。

怪我をした右肘はまだリハビリ中ですが、
作画に関しては問題なく、ホッとしています!


626a
  
アシスタントすももさんには、「僕とシッポと神楽坂」の
資料整理と、作品設定のイラストを!
連載シリーズですと、お家の設計からやっておかないと、なので...。

ざっくりした設定をこの際きっちりと詰めてもらっているところです。

チビ猫が3Fのアトリエまで進出中ですのでbearing
色々躾しながら....。


626b
  
どう怒っても走り回り、いたずらしまくる時期ですので〜〜〜
いざ作画に入って締めきり間近になったら、3Fは出入り禁止かも!!!
  
  
  
*テルツ少年合唱団2013年日本公演のお知らせページ↓
http://www.fbook.com/michi/6-8tol.html

  
  
  
↓たらさわみちオフィシャルHP&猫日記
</a

</a 

| | コメント (1)

2013年6月13日 (木)

プロモーションビデオ

テルツ少年合唱団情報追記その2です。
プロモーションビデオのお知らせが届きました。
リンクをつけますので、宜しくお願い致します。

↓click!
Tol3

コンサート情報はこちら
↓click!
Tol4


</a


にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (0)

2013年6月 8日 (土)

テルツ少年合唱団情報-追記

8月に来日する、ドイツのテルツ少年合唱団、
チケット購入方法等、詳しく掲載されているパンフレットが
ございます。

画像クリックされますと、大きくなりますのでご確認下さい。

↓クリック

68

↓たらさわみちオフィシャルHP&猫日記
</a

</a

| | コメント (1)

2013年6月 3日 (月)

ギプスとれました!

怪我をしてから一ヶ月と二日、
手術して三週間と二日で、本日やっとギプスから解放されましたshine
すっきりです!
  
63

このように、がっつり固められていた時は、
チビ猫の良い遊び道具になり…(いくら囓られても痛くない!)


63b

首からつるしていた三角巾で、肩こりの辛さも経験し…
(こちらの方が辛かったり…)


63c

 
とにかく、あとはひたすらリハビリです。
凝り固まった肘回りの筋肉をほぐさないと、まだ手のひらが
顔に届かないので、顔も洗えませんsweat02
  
あ、ちゃんと左手で洗っているので大丈夫です!sweat01

以前読んだ記事で、
猫のゴロゴロの周波数、振動が、骨折を早く治すという研究、
ベッカムもその応用をしたとかしないとか...。

猫たちの機嫌をとって、さっそくあやかろうと思います!


63d


丸一ヶ月の休養、充電...。
ギプスもとれたことですし、少しずつ仕事再開に向けて
こちらもリハビリしたいです。

  
  
  
  
↓たらさわみちオフィシャルHP&猫日記
</a

</a  


| | コメント (4)

テルツ少年合唱団情報

トップページでもお知らせ入れましたが、
久しぶりに、テルツ少年合唱団が来日致します!

今回、日本公演は4回のみで、
関東地区では8月8日杉並公会堂、
8月9日みなとみらいホール、
あとは九州、鹿児島公演が2回です。

指揮者はルードヴィヒ氏で、
今回はシュミットガデン氏とバルバラは来日致しません。
う〜〜ん、ちょっと残念です!

彼らとのおつきあいは、かれこれ30年…。
今回、怪我をして落ち込んでいましたところ、昔の団員たちや、
バルバラからもお見舞いメールが届きました。

遙か遠いところからの励ましに、癒されました。
有り難うございました。


61


夏の公演、何とか都合付けて聴きに行きたいものです!


Tol


↓たらさわみちオフィシャルHP&猫日記
</a

</a 


| | コメント (2)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »