« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月24日 (月)

ふぐ料理フルコース!

まず、新作ご案内です。
23日発売月刊オフィスユーにて、「僕とシッポと神楽坂」新作掲載中です。
今回は巻頭カラーを頂いております。

1124a
 
コオ先生と、なにやらリンクしている?!サブキャラが登場です。


1124

こちらのシリーズも作品が25話めになり、新たなキャラが出てきて
賑やかになりました。

そろそろ、忘れないうちにあのサブキャラも出しましょうね?と、
担当さんと話していますsweat01
  
  
  
話は変わり....。
 
先日ありました、同窓会の幹事打ち上げ会に行って来ました。

幹事の仕事は殆どしていなかったのですが...coldsweats01
少しだけ、プログラムのカットを描いたのでお誘いを受け、
参加させて頂きました。

久しぶりの〜〜〜〜ふぐ料理づくしshine
感激でございました!

ふぐ差し、唐揚げ、ひれ酒、鍋に〆のおじや..他等々shine

1124b

 
実は、同級生がやっている小料理屋さんでしたので、
貸し切りで(>_<)10人ほど集まった皆さん気兼ねなくわいわいと
楽しいひとときでした。
  
早めの忘年会?
本当に良い気分転換に〜。


今年はあと一つ、締め切りがあります。

と言うことで、お仕事に戻り...次回の連載ネームに入ります!

   
  

 
 
 
↓たらさわみちオフィシャルHP&猫日記
</a

</a


Manga2_3


| | コメント (1)

2014年11月18日 (火)

長編終了...

「僕とシッポと神楽坂」次回の長編原稿、
執筆終了...いたしております。

が、連日用事でバタバタ中です。
そうこうしているまに次回の予告イラストも執筆していたりcoldsweats01


1118
  
 

 

 

  
先日、お誘いを受けて自閉症児・者の作品展に行って参りました。
皆さん、驚くほど博識であったりこだわりを持ってかつ純真に
作品に向かっていて....感心しきりでした!

綺麗な色の配列!

 

1115a

こちらタペストリーshineです。

1115b


 


  
連作のイラストも凄く気に入っております!
個性があってそれぞれの絵の配色も素晴らしい....(>_<)

1115c


1115d


1115e

  
沢山の刺激を頂きました。
次回の作品展も楽しみですshine
(作品の写真は了解を得ております)
    
  
  

 
↓たらさわみちオフィシャルHP&猫日記
</a

</a


Manga2_3

 
 
  

| | コメント (1)

2014年11月 2日 (日)

忙しい日々...

新作アップを忘れておりました(>_<)

こちら、「おとなのねこぱんち」新作です。

112


今回の猫社長は、葬儀社のふくよさん。
ふくよかな大福のような猫ちゃんです!

 
毎回、猫キャラを作るのが楽しみですcat
  
 
 
オフィスユー、「僕とシッポと神楽坂」連載、
ネームも上がり、
長い長い、70枚の作画の旅に出ております。

長い仕事をしていると、
途中で季節が変わる時が....。

今回も木枯らし一号が吹きました。

風邪ひかないよう、ガンバリマス!


112b

↓たらさわみちオフィシャルHP&猫日記
</a

</a


Manga2_3

  

| | コメント (1)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »