« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月23日 (月)

「僕とシッポと神楽坂」新作

本日発売のオフィスユー4月号にて、新作掲載中です。

223

28話「希望と自信の日」
久しぶりにMF動物病院でのコオ先生が見られます。

ちょい、立ち読み↓

23d

223e

  
  
ところで、先週、まるちゃん動物病院に行きました。
検診ですが、
行く途中に、車の中で、吐くは、ウンチするはで超大変sweat01でした。
ゴメンね〜ストレスだよね〜。
ビキの事があってから、予防医療が大事と思って時々検診します。

223c


谷口動物病院さんのブログにも載っております!

取材を兼ねておりました。
こちらの模様は、次回コミックス巻末にてご報告になります。
  

  
ただいま、予告を描き終えて、ネームに入っています。
3月は短編が2本、ほぼ同じ締め切りですので.....
アセアセ...やっております!

  
  
↓たらさわみちオフィシャルHP&猫日記
</a

</a


Manga2_3

| | コメント (1)

2015年2月14日 (土)

チョコレート!

お向かいの女の子から、めいちゃんに
可愛いカードと手作りの!友チョコheart04頂きました。


214
  
有り難うございました。

勿論頂くのは....私なのですが^^

某、ネズミーランドのネズさん!
猫にネズさん、ウイットが効いておりますshine


ただいま、ぶんか社さんのイラストのお仕事中。
今週末中に、データ作業で仕上げます!


114b

  
  
  
↓たらさわみちオフィシャルHP&猫日記
</a

</a


Manga2_3


| | コメント (1)

2015年2月11日 (水)

お片付けの日々

お仕事、40枚脱稿致しました。

今回は久しぶりにMF動物病院が出てまいります。
コオ先生と同じ気持ちになって、なつかし〜と思いながら描きました!

211a

211b


新春らしく、オメデタイお話しですheart01
  
 
今のアトリエに引っ越しをして3年目に入りました。
なるべく荷物は増やさないぞ(>_<)と心に固く誓った3年前....。

忙しく選別しないまま運んだ荷物等、ここに来てやっと
お片付け始めてます。

でも、空間が出来ると何か埋めたくなる。

困ったものです〜〜〜〜〜。


  
  
  
↓たらさわみちオフィシャルHP&猫日記
</a

</a


Manga2_3


| | コメント (1)

2015年2月 2日 (月)

ここ数日

暖かい日が来て、
ベランダのチェリーセージが
芽吹いていたのに気がついたり、

22a

そうかと思ったら
雪が降ったり!


22b

富士山の方に向かって
一直線に変な雲の筋が伸びていて...
地震雲?
噴火するんじゃないかと思ったり


22c
  
  
  
  


暗い、辛い、やるせない気分の一日がきたり、
  
  
   
  

 
そんなここ数日、
ネームをやっていました。
 
何とか無事終了です。

  

22d


  

明日からアシスタントさん、入ります!
  
締め切りは大変ですが、
このいつもの日常に、今はホッとします。 

   
 
  
↓たらさわみちオフィシャルHP&猫日記
</a

</a


Manga2_3

  
  

| | コメント (1)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »