« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月29日 (月)

新作情報

本日、少年画報社より発売の
「妖怪奇聞」にて、短編掲載中です。

みなさん力作ぞろいの新作。

「音」をテーマにしたかったので、
アイテムは、メトロノーム。

もう少しおどろおどろしく描いても良かったのかな〜と^^
表紙から、
怖いんですもの〜〜〜〜


629a


明るいお外で、読めば怖くない?!

629b

  

  

  
↓たらさわみちオフィシャルHP&猫日記
</a

</a


Manga2_3


| | コメント (1)

2015年6月25日 (木)

新刊情報

「僕とシッポと神楽坂」第7巻、本日発売です!
巻末に、まるちゃんの、ドキドキにゃんこドック体験記が載っています。

625a

コミックス裏には、今回から看板猫になった、おぎちゃんも登場ですcat


 

625

  
ただいま、100pのネームを終えて、
いよいよ作画に入っていますcoldsweats02

長い長い、締め切りへの旅です〜〜〜〜〜sweat01
  
  
  
  
↓たらさわみちオフィシャルHP&猫日記
</a

</a


Manga2_3

| | コメント (1)

2015年6月23日 (火)

新作(オフィスユー)

本日発売オフィスユーにて、「僕とシッポと神楽坂」新作
掲載です。
タイトルは「ゴッホからヴィンチへ」
巻頭カラーいただいてます!
メガネスーツ男子のゴッホと猫のヴィンチのお話。

623


  
  
そして、間髪入れず、8pの短編を入れて....
こちらは、29日発売の妖怪、ミステリー系。


623b

  


そして、ぶんか社さんの雑誌の表紙イラストを描いて.....coldsweats02

  

そして今、

次回「僕とシッポと神楽坂」長編100枚のネーム中です!!!!!!

  
  
仕事ばかりのめまぐるしい毎日。
で、梅雨がはじまり、きっとそのまま初夏に突入?!
  
  
  
今年がもうすぐ半年過ぎるって、信じられませんbearing


  
↓たらさわみちオフィシャルHP&猫日記
</a

</a


Manga2_3

| | コメント (0)

2015年6月 9日 (火)

お仕事状況

連載の「僕とシッポと神楽坂」脱稿してます。

引き続き少年画報社の短編のネーム中...。

ミステリー系の短編です。
久しぶりですので楽しみに進めてます!

今月は、「僕とシッポと神楽坂」新刊が、
25日に 発売予定。

もう第7巻になります… !

表紙は香子ちゃんとコオ先生のツーショットです。

こちらが目印!


69a


  


今年は、いつもの梅ジュースと、梅酒も仕込みました!

二つの種類の梅使用。

梅酒のほうは、はしばらくおあずけですが、
ジュースのほうは、こおり砂糖が溶ければオッケーshine

小田原の白加賀という品種の梅の香りが素晴らしくて.....
とっても楽しみです!


69

  

これらのご褒美を楽しみつつ...

短編の後の、今年最大の長編お仕事100pを
頑張りたいと思ってます!

  
  
↓たらさわみちオフィシャルHP&猫日記
</a

</a


Manga2_3

| | コメント (3)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »