« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月24日 (木)

新作(オフィスユー)

発売中の11月号オフィスユーにて、「僕とシッポと神楽坂」新作
掲載中です。

今回は、トキワさんのお話。
PTAの会合から始まります。何やら....噂の的になっていく彼女ですが...!
 
秋に入りましたので、少しメランコリックな感じにしました。
 
 

924


 
 
 

本当にあっという間に秋になった気がします。

涼しくなってしまいましたが、久しぶりに手描きのウチワ。
モデルはまるちゃんですshine
 
924c
  
  
  
シルバーウイークが過ぎました。
私にとっては、ちぃ〜〜ともお休みではなく....。

コミックス関連の仕事をしたあと、10月中頃までに
8pと24pと 30pと、立て続けに締め切りがまいりますので...

かなり過密スケジュールで、机の前で過ごしてますcoldsweats02
  
    
  
  
↓たらさわみちオフィシャルHP&猫日記
</a

</a


Manga2_3


| | コメント (1)

2015年9月15日 (火)

新作(ねこぱんち)

ただいま発売中の「ねこぱんち 九周年号」にて新作掲載中です。
「ビキまるだって猫である」二回目、今回はまるちゃんのシャーについて。

915_2


懐かしいあの頃の出来事を入れつつ進めてます!
 
 
 
気持ちの良い季節になりましたshine
空を見上げるのが楽しい。

先日の綺麗なと...

911

  
秋のような雲...下の方にクロスしているのは
まさに、飛行機雲?

915b
  
  
  
↓たらさわみちオフィシャルHP&猫日記
</a

</a


Manga2_3

| | コメント (2)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »