« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月28日 (水)

新刊新作!

作品の掲載と、新刊の発売が続いておりますshine

「僕とシッポと神楽坂」の第8巻が、10月23日に発売されてます。
綺麗なお抹茶色が目印!

末広がりの「八」巻!よろしくお願いいたします。

1028c
  
 
続いて、


連載分の「僕とシッポと神楽坂」第36話
ハローウインが近いので、ちょっと遊んでみた表紙です。

先日取材したフクロウカフェ。
体験がしっかりお話に役立っております。
思った以上に、癒し系のフクロウ(ミミズク)のお話です。


1028a
  

  
続いて、

「おとなのねこぱんち」

猫社長のお話です。
巷で有名な「死期」を予言する?猫ちゃんオスカー。
そこを私なりに、猫の気持ちで?テーマにとりました。

 


1028d

  
 
今月は、3連続締め切りが中旬に終わった後、連日...一週間以上用事でお出かけし
気がついたらもう次のお仕事に追われていますsweat01

色原稿が終わって、
今は8枚のネームをあげ、次の40枚のネームを今月から月頭に
やらなくてはいけません....。

11月は〜〜〜〜、
少しだけプライベート時間が取れるかな?

  
↓たらさわみちオフィシャルHP&猫日記
</a

</a


Manga2_3


| | コメント (2)

2015年10月21日 (水)

新作(ねこぱんち)

ねこぱんち、冬物語号にて、エッセー猫まんが
新作「ビキまるだって猫である」掲載中です。
取材、経験のためと、まるの不妊手術を遅らせて、雌猫の発情を
経験した時のエピソードを描きました。

 
1021
  
 
大変な思いをしたので、二匹目の雌猫、めいちゃんの時は早めにと思ったら、
1年たっても発情しなかったまるに対して、めいちゃんは
6ヶ月で始まって〜〜〜。
再び、騒々しいい唸り声に悩まされました^^

猫も人も、ストレスで大変。繁殖させる気のない方は是非、かわいそうですが
不妊手術してあげてください〜。
  
  
  
 
気持ちの良い日が続いてます。
秋の空の雲は、とても楽しいい。

うろこ雲と細長〜い雲
1021b
  
 
 
綺麗なL字雲
1021d
 
 
 
怪獣(恐竜)?の頭のような雲^^
1021c

  
今度は何に〜〜〜? と、毎日見上げてます。
 
 
 
 
↓たらさわみちオフィシャルHP&猫日記
</a

</a


Manga2_3

| | コメント (1)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »