« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月23日 (水)

新作2本

連載二つ、掲載中です。

オフィスユーにて「僕とシッポと神楽坂」38話
 
1223

コオ先生、以前の水泳で都大会出場していた!のエピソードに続き
今回もまた新たな面を見せてくれた回です。

お三味線についてはまた、改めて描きたいと思っています。

年末年始に向けたお話? ですshine
  
  
もう一本、少年画報社ねこぱんち掲載の
「ビキまるだって猫である」

今回はベストショット、猫の写真の撮り方等についてです。
ほぼ毎日猫の写真は撮っているので、少しは上達しているかな?


1223b

  
 
先日、久しぶりに初台のオペラシティーで音楽聞いてまいりました。
仕事明けの気分転換....微笑ましい少年合唱団の声に癒されました。

ロンドンの少年合唱団のクリスマスコンサートです
ドイツの少年合唱団の歌を多く聞いてきたので、英語圏の発音の優しさは
また別の響きで、堪能しました。
タケミツメモリアルホール、音が良いですね〜〜〜。

ステージのクリスマスツリーを撮ってまいりましたので、
それを使って....

Merry Christmasbell

1223c





↓たらさわみちオフィシャルHP&猫日記
</a

</a


Manga2_3


| | コメント (1)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »