« 脱稿です | トップページ | テルツ少年合唱団60周年記念イヤー »

2016年2月25日 (木)

新作2本

ただいま、新作2本掲載中です。

一つは、15日発売の  ねこぱんち
「ビキまるだって猫である」

225

今回のテーマは猫とオモチャ。
飼っている方にとっては、ねこあるある〜^^:だと思います!
  
  
もう一つは  オフィスユー
「僕とシッポと神楽坂」

222

コオ先生の小学校時代の同級生二人の話。
回想シーンで、学生時代のクラス会から始まります!

シリーズも長くなると、いろんな時代を遡って楽しんでいます。
  
  
美味しい可愛いheart04スイーツの差し入れをいただきながら
頑張った60枚長編です!

225c


 
「僕とシッポと神楽坂」コミックス第9巻は来月25日発売予定です。
コミックス仕事は、ほぼ手を離れました。

めいちゃんと何気に似ている、ミミズクさんがいる表紙が目印!

発売近くなりましたら、またご報告いたしますshine
  

225d


  
  
  
  
↓たらさわみちオフィシャルHP&猫日記
</a

</a


Manga2_3

|

« 脱稿です | トップページ | テルツ少年合唱団60周年記念イヤー »

コメント

お仕事お疲れ様でした!(^-^)
可愛くて美味しそぉ~なお菓子(>△<)
めいちゃん色合い似てるのね!カッコ良い~♪
インフルとかまた流行りだしてるので
気をつけて下さい!(ToT)

投稿: スナドリネコ | 2016年2月26日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱稿です | トップページ | テルツ少年合唱団60周年記念イヤー »