« 新作2本 | トップページ | 新作2点 »

2016年2月25日 (木)

テルツ少年合唱団60周年記念イヤー

今年で創立60年を迎えたドイツのテルツ少年合唱団。
そのうちの30年近く、取材という形でおつきあいさせて頂きました。

といいますか、まだ事あるごとにお声かけていただき、
彼らを知った当初から思うと、感無量の状況です。


記念誌にイラストをと言われましたので、先月お送りしたら、
早々に出来上がったようです!

こちら

 

225a

指揮者のシュミットガデン氏が19歳てつくられた少年合唱団。
当初の写真や、活動の内容、祝辞の数々が載せられています。


225e

 
で、私の書いたイラストも、なんと見開きのページに
紹介されてました!

初めて来日したときの指揮者と少年たちとの記念撮影も。
これは某写真週刊誌に載ったものですね....
若かったな〜(笑)

225f

拡大写真はこちら↓

http://www.fbook.com/michi/big-tol.jpg
  
 

春に記念式典があるので、ぜひ来てくださいと言われてましたが.....
仕事の都合でどうしても伺えませんbearing
とても残念です。

昨年、私のイラストが描かれたツアーバスができましたが
それを直に見てみたかったのですが〜〜〜。

代わりにいつも通訳を兼ねてもらう友人が行ってきてくれますので、
レポート楽しみにしています。

    

 
↓たらさわみちオフィシャルHP&猫日記
</a

</a


Manga2_3

 

|

« 新作2本 | トップページ | 新作2点 »

コメント

あっ!先生が若い!(^-^)
当たり前だって(笑)(((^^;)
せっかくの記念イヤ─ですのに都合が付かなくて
残念でしたね(;´д`)
お友達のレポート楽しみにしてます!

投稿: | 2016年2月26日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作2本 | トップページ | 新作2点 »