« 新作(オフィスユー) | トップページ | 新作2本 »

2016年2月13日 (土)

脱稿です

長編作品60枚脱稿です!
短編の8枚と同時進行でしたので....きつかったですcoldsweats02

213


引き続き、
来月発売のコミックス「僕とシッポと神楽坂」第9巻の仕事に
入っております〜。

  
  

 
バレンタインデー直前、
テオブロマのチョコいただきましたshine

パッケージが猫ちゃんでかわいい!
しかもビキちゃん似happy02
小田急デパート限定だとか...。

美味でございました!


写真撮ろうとしたら、
何気にランチョンマットと鉄瓶のティーポットと
パッケージが、妙にマッチしていましたshine


213b


  
  
  
↓たらさわみちオフィシャルHP&猫日記
</a

</a


Manga2_3

|

« 新作(オフィスユー) | トップページ | 新作2本 »

コメント

お仕事お疲れ様でした!(^-^)
唯でさえ大変な所、同時進行されて
めいちゃんは原稿かじろうとするし(((^^;)
本当にお疲れ様でした(>_<)
チョコ美味しそぉ~(^-^)/
明日はちびっことバレンタインチョコ作りに励みます(^-^)

投稿: スナドリネコ | 2016年2月13日 (土) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作(オフィスユー) | トップページ | 新作2本 »