« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月25日 (金)

新刊情報

本日、「僕とシッポと神楽坂」第9巻、発売です。

325

帯のアオリ文句が気に入ったのでscissorsそのまま添付です。

今回は、コオ先生の新しい一面が覗ける回が登場です。
それが帯に出ている和服姿のコオ先生。
 

やはり日本人だな〜と、和に対する見方が深くなっている昨今です。
たまにエピソードで登場する、花街。
神楽坂が舞台ということが楽しい!

 
 
 
↓たらさわみちオフィシャルHP&猫日記
</a

</a


Manga2_3

  
  
  
  

| | コメント (1)

2016年3月23日 (水)

新作2点

新作2点、お知らせです。

ねこぱんち春号にて「ビキまるだって猫である」掲載中。
今回のテーマは、猫ゴハン。
同業の猫飼いのみなさんも、それぞれこだわり持って差し上げてます。
というか、こだわっているのは猫ちゃんのほう?

323b
 

 
 
もう一作。
本日発売のオフィスユー5月号。

表紙にもコオ先生登場。


323


「僕とシッポと神楽坂」今回は、獣医大学生ホリ君のお話しです。
尊敬する先輩の重大発言?!に振り回されるホリ君...。


323c
  
新しいキャラクターを設定する時、描き出して話が進むにつれ、
キャラが自然と動き出すときがあります。
それは、設定が成功した証!

滝先輩、なかなか気に入った人物に描けましたscissors
また、何かの折に登場させたいな...。
  
  
今月はこの後、
予告2点、色原稿4p、ネーム二つ....。

花粉症だからと、眠くなるお薬は飲めません(> - <)


 
 
 
 
↓たらさわみちオフィシャルHP&猫日記
</a

</a


Manga2_3

| | コメント (1)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »