« 新作(オフィスユー) | トップページ | 新作状況 »

2016年5月13日 (金)

作画終了

短編「ビキまるだって猫である」と連載「僕とシッポと神楽坂」
二つ無事作画終了です。

512

こちら、「僕とシッポと神楽坂」次回の予告です。
 


513c

コオ先生、スース姿で...仕方なくお座敷遊びに???!!!
神楽坂が舞台ですので、エピソードに入れておきたいお話です。
  
  
つかの間のお休み、
いろいろてんこ盛りの予定あり。
季節が良いので、サクサクこなしましょう!!!

 
 
 
一昨日の夕焼けが綺麗でしたので、こちらに添付happy01
 

512b

 
 
 
 
↓たらさわみちオフィシャルHP&猫日記
</a

</a


Manga2_3


|

« 新作(オフィスユー) | トップページ | 新作状況 »

コメント

お仕事お疲れ様です(^-^)
用事って何故に重なったり溜まったりするんでしょう?(^-^;
本当にサクサクこなさないと終わらないですよね?
なるべく、出来る事なら、その日の内にを
心がけてますが、なかなかです(;´д`)

投稿: スナドリネコ | 2016年5月15日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作(オフィスユー) | トップページ | 新作状況 »