« 作画終了 | トップページ | 新作(ねこぱんち) »

2016年6月 1日 (水)

新作状況

ブログ更新が滞ってしまいました(゚ー゚;

新作二本、とっくに発売中ですcoldsweats01

少年画報社-猫エッセイ「ビキまるだって猫である」

61b


新作は、猫の抜け毛シーズンについてです。
猫の抜け毛と戦う日々がやってまいりました!

61
  
    
  
  

  
もう一本、オフィスユー7月号連載中の「僕とシッポと神楽坂」

こちらは今回、白衣を脱いでスーツ姿で登場のコオ先生。
ライバル?!の同業者、田代先生と一緒に海外の獣医師を
お座敷接待でお世話するというお話。

タイトルに神楽坂が入りますので、度々、この辺のお話を入れますが、
作者としては、色々な世界が描けて楽しんでいます。
 


61c
  
  
   

 
と.........
  
新作ご紹介アップしたばかりですが.....
次回の猫エッセイはすでに入稿済みscissors

ただいま「僕とシッポと神楽坂」のネームの最中です!
次回作、
お庭ドッグラン計画中に起きた、某エピソードに悲喜こもごも....。です。

 

 

 
↓たらさわみちオフィシャルHP&猫日記
</a

</a


Manga2_3


|

« 作画終了 | トップページ | 新作(ねこぱんち) »

コメント

お仕事お疲れ様でした!(^-^)/
コオ先生のスーツ姿に萌え萌えしちゃいました(>з<)
普段とは違うってだけなのに、だからこそでしょうか!
素敵~♪(^-^)

投稿: スナドリネコ | 2016年6月 2日 (木) 23時25分

スナドリネコさん
ありがとうございます!
色々なシーンを描くのは私も楽しいです。お座敷ネタはこれからも度々登場?!

投稿: | 2016年6月 3日 (金) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作画終了 | トップページ | 新作(ねこぱんち) »