« 新作(オフィスユー) | トップページ | 新作(ねこぱんち) »

2016年7月24日 (日)

新作情報

新作2点お知らせです。

ねこぱんち-ひんやり号-  猫エッセイ漫画「ビキまるだって猫である」
今回は猫と夏!

724b

この時期になるといつも思いますが、
毛皮族は〜暑いですよね。
夏毛になるので多少は良いのですが(こちらは猫の抜け毛のお掃除で
超〜大変ですが...)


 
 
 
もう一作。

オフィスユー9月号  「僕とシッポと神楽坂」
今回は長編の50枚です。

新しいキャラが出てきました!
タイトルの -真俉-はそのキャラ名。

724


  
  
この扉のページにもお知らせ出てますが、
来月「僕とシッポと神楽坂」コミックス10巻目が発売です。

ほぼ、コミックス仕事も手を離れました。
巻末の遊びページ、動物病院のふかん図面、
設定画、イラストが乗る予定ですscissors

 


↓たらさわみちオフィシャルHP&猫日記
</a

</a


Manga2_3

|

« 新作(オフィスユー) | トップページ | 新作(ねこぱんち) »

コメント

毎日暑い日で毛皮族の皆はダレダレでしょうね?(^-^;
近所では、朝に夕に外の犬さんにシャワーしてる
風景よく見掛けます(^з^)-☆

先程、携帯調子悪かったみたいで
コメント2度打ってしまいました(ToT)スミマセン(T-T)

投稿: スナドリネコ | 2016年7月24日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作(オフィスユー) | トップページ | 新作(ねこぱんち) »