« 新作(ねこぱんち) | トップページ | 新刊情報 »

2016年8月25日 (木)

新作&コミックスのお知らせ

23日発売のオフィスユー10月号にて、「僕とシッポと神楽坂」新作掲載中です。

本誌表紙は浴衣を着たコオ先生です。どうぞ、目印にshine

825

今回のサブタイトル ー歯医者さんへ行こうー

825b


数年前に私が実際経験した、親知らずの抜歯、細かなエピソードは
その辺をしっかり入れております。

この、抜歯した歯を入れるケースとか...^^:

825d

  
 
もう一つお知らせ。
本日、25日発売「僕とシッポと神楽坂」単行本第10巻です。


825c

区切りの第10巻になります!

巻末には4ページにかけて、坂の上動物病院の見取り図、
設定イラストが載ってます。

いつもこれらのイラストを参考に登場人物の配置を確認して
絵を描いています。

一部をご紹介。

こちらdownwardleft


825e_2


 
 
エピソードによって、いろいろレイアウト変えたりリフォームしたり....
間取り図は好きなので、結構こだわりますscissors
  
  
蒸し暑い夏で、辛いですね〜

これから次回作の色原稿とネームに入ります。

少し秋をイメージした、しっとりした作品になる予定。

晩夏というより、初秋希望!
早く涼風を〜〜〜〜。

  
  
  
↓たらさわみちオフィシャルHP&猫日記
</a

</a


Manga2_3

|

« 新作(ねこぱんち) | トップページ | 新刊情報 »

コメント

親知らず・・・(;´д`)
えぇ、私も苦い思い出が(T-T)(笑)
本当に歯医者は嫌いです!(´Д`)
週明けに、また通院しなきゃいけないのが
気が重いです(>_<)

投稿: スナドリネコ | 2016年8月28日 (日) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作(ねこぱんち) | トップページ | 新刊情報 »