« 新刊情報 | トップページ | ハードなお仕事アップ! »

2016年10月14日 (金)

新作情報

更新が滞ってしまいました...!

ので、ご挨拶から。

1014


とっくに出ている新作は「僕とシッポと神楽坂」の第47話
ペットロスのお話です。

秋なのでしっとりと....。作中でも描きましたが、お別れの仕方と状況は
本当に人それぞれ、本人にしか別れの辛さは理解できないと思っています。

コオ先生のセリフで言う所の

(獣医師として)
「  おかけする
   言葉も
  不用意には使えない...」

ですから、私も時々こうしてテーマに取り、
描いていきたいかなと、思っています。
  
 


1014a

  
  
  
  
あっという間に次回作が出る感じです^^;

そちらの作品はとっくに仕上がっております。

というのも、次々回作が100pの大作で......coldsweats02
早めに進行している次第です。

  
ほぼ10年前に描いたアニマルセラピーのお話も
来月コミックスになることになり、
そちらのお仕事も抱えており、

もろもろたくさんの色カット、表紙イラスト
100pのカラー原稿、そして予告カット等々こなしておりました。

そちらがやっと手を離れたので、

ただいまは100pの長い長い、ネームの旅の最中です〜bearing

  


気分転換に、

本日でかけた、ディナーの集まりでは、
JAXAはやぶさ2のプロジェクトマネージャー津田さんが参加されており
ワクワクしながらお話伺いました!

向かいの席には、救急救命士の方も。
こちらも興味深いお話が沢山。
 

また、某中学校の奇跡の快進撃の野球部のお話も...!
気合の特別な踊りが面白いらしいとか、

もぉ....
数々のネタの宝庫の集まりでございましたshine

 
 
アトリエに引きこもって仕事ずけの日々でしたので、
良い刺激をいただき、本当に楽しかった。

  
  
リフレッシしたところで!!!

ネームに戻ります。  

  
  
↓たらさわみちオフィシャルHP&猫日記
</a

</a

|

« 新刊情報 | トップページ | ハードなお仕事アップ! »

コメント

リフレッシュ本当に大事です(>_<)
先生達は特に作品を創られるから
余計に大事です~(^з^)-☆
色んな方達とお話されて吸収して
作品に放出~♪\(^o^)/
そして、それらを待つ読者へ~(^-^)v

投稿: スナドリネコ | 2016年10月18日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新刊情報 | トップページ | ハードなお仕事アップ! »