« 遅くなりましたが.... | トップページ | 今更旅行記 »

2017年7月29日 (土)

新作(オフィスユー)

「しっぽ街のコオ先生」第3話目オフィスユーにて掲載中です。
長編の50枚。
サブタイトルは:::愛情シフト:::

どの愛情がどうシフトするのかは今後の展開に大きく関わってまいります!

「夏なので、コオ先生脱がせましょう!」
と担当さんと打ち合わせで決まったオープニングです!
  

729b

729a


以前のエピソードで、コオ先生は水泳で都大会に出たことがある!
ということになってましたので、堂々お披露目ですcoldsweats01
いくらでもキャラ設定を追加できる所で...遊んでいます!
  
  
  
  

↓たらさわみちオフィシャルHP&猫日記
</a

</a


Manga2_3

|

« 遅くなりましたが.... | トップページ | 今更旅行記 »

コメント

夏なのでコオ先生脱がせましょう‼
・・・担当者様Niceです(^з^)-☆(笑)
激しく同感です(*´・ω・`)b

投稿: スナドリネコ | 2017年7月29日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅くなりましたが.... | トップページ | 今更旅行記 »