« 新作(オフィスユー) | トップページ

2017年7月29日 (土)

今更旅行記

6月の後半にドイツミュンヘンに行っておりました。
前後に仕事を挟み。なか5日の強行軍でしたので...
帰りの飛行機ではダウンして(> - <)CAさんにご迷惑おかけしました〜(゚ー゚;

  
目的は、昔の作品「バイエルンの天使」モデルのテルツ少年合唱団訪問。
創立者で指揮者のシュミットガデン先生の80歳バースデーコンサートに
招待されて、7年ぶりに渡独いたしました!
  
相変わらず、才能豊かなレベルの高い少年合唱団で、
ものすごく誇りに思っています!

 
729c

漫画のモデルだった少年.....すっかり大人ですが、
久しぶりに会えました!

詳しくはこちらのサイトにアップです。
 
http://www.fbook.com/michi/2017t/2017tol2.html
  
あと、こちらのツアーバスを見に行くのも目的の一つでしたが
コンサート会場がミュンヘン中心でしたので....少年たちは皆、自宅から
集合で、バスの出動なしでしたbearing
 
私のイラストが使用されているバスです!
 
http://www.fbook.com/michi/2016-60/2061t60.html
 

 

 
ミュンヘンは暑かったです。
ほぼ気温30度。でも湿度がないのは助かりましたね!

お天気に恵まれ、連日コンサートや人と会う予定がてんこ盛りでしたが
充実した旅でした。
 
729

 

632a
  


今回のホテルは旧市街のど真ん中で、マリエンプラッツの通り一つ
入った所で、とても便利でした!

特筆すべきは....朝食が充実していたことshine
フレッシュジュースと、はちみつは最高!
5日間、連泊でしたが毎日違うもの選んでも選びきれませんでしたcoldsweats02


623e
  


729d4
  

ホテルのそばにあるミュンヘン美術館がとても良い!
観光客で賑わうマリエンプラッツの側なのに、
美術館の敷地にある中庭は静かで、カフェや食事もできて
ここは穴場!です。
暑かったので、アイスチョコレートを!
これ最高に美味でしたhappy02
  


729d
 

729d3


729d_2

久しぶりにドイツ料理!と思ったら、なんだかイラリアンレストランが増えていて
逆の探すのが難しかった....。
ミュンヘン国際空港で、最後にソーセージを!
肝心のミュンヘン代表するソーセージ、ヴァイスブルスト を食べ損ないました...。
 

623f

  
 
帰ってからすぐ50枚の原稿をやっていたので、
本当に行っていたのか?ドイツって...感じで〜す。
  
  
そして再び、
今は次回の連載のネーム中です。

それが終わったら、ちょっ〜〜〜とだけ夏休みかな?

  
 
↓たらさわみちオフィシャルHP&猫日記
</a

</a


Manga2_3


|

« 新作(オフィスユー) | トップページ

コメント

綺麗な街並みで、ワクワクの再会!
美味しいご飯は外せないですよね⁉(((^^;)(笑)
アイスチョコレート美味しそぉ~(*≧∇≦)ノ
湿度がない分、過ごし易いですよね⁉きっと。
抜ける様な青空~素敵な旅でしたね?(^-^)v

投稿: スナドリネコ | 2017年7月29日 (土) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作(オフィスユー) | トップページ