« 新作(オフィスユー)「しっぽ街のコオ先生」 | トップページ

2017年8月30日 (水)

ドイツから

ドイツのテルツ少年合唱団、現代表取締役のバルバラから
私の漫画が紹介されている新聞がメール添付されてきました。

どんなことが書かれているのか...^^;
とにかく、ヨーロッパでも日本の漫画が人気で、
その一端に仕事を持っている私としても嬉しい限りですhappy02
  


830
  

いよいよ、来月のバイエルン国立歌劇場、引っ越し公演が迫っています。
「魔笛」の三童子役で、6月にあった少年たちにまた会える!
サクサクとお仕事を終え、楽しみに観劇したいと思っています!  
  
  
先週末の花火大会。
ベランダからよく見えました。
今の家、三階なので、北西側の花火大会と、南側の花火大会と
夏の間3回ぐらい見ることができます。

遠くても、夏!の雰囲気味わえるので嬉しいshine

  

830b

  
 
残暑の中、ネーム中...!
次回の「しっぽ街のコオ先生」

大きな伏線の一つ、コオ先生のもう一つの家族が出てくる話。

頑張ります。


    
  
↓たらさわみちオフィシャルHP&猫日記
</a

</a


Manga2_3


  

 

|

« 新作(オフィスユー)「しっぽ街のコオ先生」 | トップページ

コメント

お仕事お疲れ様です!(^з^)-☆
サクサクっと、お仕事終わらせて
心置きなく楽しめます様に(^-^)v
新刊予約してますが、早く読みたくて
仕方がない(+_+)(笑)
待ち遠しいわぁ~(;´д`)

投稿: スナドリネコ | 2017年9月11日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作(オフィスユー)「しっぽ街のコオ先生」 | トップページ