« 最新作 | トップページ | デジタル化 »

2017年9月28日 (木)

いよいよ最後の公演

長い長いお付き合いのある、テルツ少年合唱団。
バイエルン国立歌劇場の引っ越し公演で、ただいま来日中ですが、
明日29日が千秋楽のオペラ「魔笛」

ゲネプロ入れて三回観る機会が持てました。
素晴らしかった....。
やはり大好きな演出で、これぞファンタスティックなオペラ「魔笛」
そのものという舞台。

テルツの少年たちはソリストとして6人が来日中。
いつも思うのが、彼らは素直で紳士でやさしい性格で
素敵な少年たちということ!

それがちゃんと音につながり、素晴らしい感性で歌声を
聴かせてくれます。


お土産にとイラスト入りの扇子を!
(海外でメンズに扇子はNGとのことですが^^;画材として!)

描いたのはオペラの中の衣装です。
 
928d


928f

 
 
素晴らしく盛況だったオペラの成功と、たくさんの楽しい思い出を持って
無事ドイツに戻られることを願っています!
  
  
 
↓たらさわみちオフィシャルHP&猫日記
</a

</a


Manga2_3

|

« 最新作 | トップページ | デジタル化 »

コメント

無事に千秋楽を迎えられましたでしょうか⁉
お写真からも、素直で健やかそうな感じが
見受けれます‼(^-^)
お土産物も素敵ですd=(^o^)=b

投稿: スナドリネコ | 2017年9月30日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新作 | トップページ | デジタル化 »